芸能人は隠れて「はははのは」を使っていた?誰が使っているの?

歯が真っ白なイメージのある芸能人はどうやってホワイトニングをしているのでしょうか?

ホワイトニング剤の中でも、大人気の「はははのは」ですが、この商品を使っている芸能人は存在するんでしょうか?

今回は、ネットでブログやsnsから頑張って調べてみました!

芸能人は「はははのは」は使ってなかった!?

snsやブログをかなり調べてみましたが、『はははのは』を愛用している芸能人いませんでした。

「ちゅらトゥースホワイトニング」や「オーラパール」など、ホワイトニング剤を使っている芸能人は数人いました。

なんでこんな人気な商品を誰もつかっていないのかと調べてみたんですが、『はははのは』は、タレントなどを起用せずに広告費用を抑えて、価格の安さに重点を絞っているみたいですね。

他のホワイトニング剤は、だいたい1個で5,6千くらいします。

一方はははのはは、定期購入だと初回1,980円で2回目以降も2,980円とホワイトニングジェルの中では、トップクラスに格安です。

しかも歯医者さんなんかでホワイトニングをしてもらうと、1回で1万円〜1万5千円します。

これは金持ちの選択肢ですよね。笑

だから、芸能人は歯医者でやってもらっているんだと思います!笑

芸能人はなんであんなに歯が白いの?

テレビに出てるタレントさんって、男性も女性も歯が真っ白ですよね?

松崎しげるさんなんか、正露丸より黒いですもんね!笑

もはや黄ばんでいても、歯が白く見えそうなレベルです。笑

ちょっとふざけすぎましたが、少し前までは歯がキレイな芸能人は、女優さんくらいでしたよね?

でも、ここ最近はみんな歯だけはキレイです。

歯だけというと、失礼ですが、、笑

今回芸能人の歯について色々と調べていると、なんでここ最近の芸能人は歯が白いのかわかってきたのでついでにお話ししておきますね!

はははのはの2ちゃんねるでの評価はそうでしょうか?

芸能人がホワイトニングする理由とは?

人はその相手のイメージを、出会って3秒くらいで決めつけます。

そしてその決めつける要因のほとんどが、清潔感です。

芸能人はたくさんテレビに出て、色々な人からみられる仕事ですよね?

清潔感がないと、そのひとのイメージは即終了です。

これは死活問題です。

第一印象が、良かったら「キレイな人」「可愛い」「応援したい」といい風に思う可能性はあります。

そしてこの第一印象が決まってしまうと、いい意味でも悪い意味でも、なかなかその人のイメージは変わらないんです。

あなたも思い当たりませんか?

好感度が変わるということです。

テレビをみているとよく「好感度が〜〜」とか言っていますよね?

芸能人はこの好感度を気にしているから、ホワイトニングをしているんです。

清潔感=好感度ということですよね?

でもこれは芸能人に限ったことではありませんよね?

一般人の私たちだって同じ人間です。

歯が黄ばんで清潔感がないと、印象はよくありません。

人と関わることが多い仕事をしている方なんかは、仕事の結果が確実に変わってきます。

他にも、恋愛で好みの人出会っても、歯が汚い生で第一印象は最悪です。

歯が汚い人とキスなんてしたくないですからね。笑

だからこそ、売れっ子芸能人ほど経済力のない、一般人の私たちは、コスパのいい『はははのは』がいいんですよね!!

お金がいくらでもあれば、芸能人のように歯医者でホワイトニング治療をしてもらえばいいです。

「お金に余裕がないけど、歯を白くしたい!」という方は、はははのは一択です!

⇨はははのはの悪い口コミをみてみる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする