はははのは効果なしという口コミが多数!?徹底調査してみた!

はははのははホワイトニング歯磨き粉として、よくネットで見かけると思います。

しかし、残念ながら口コミを調べてみると効果がなかったという内容のものがありました。

そこで今回は効果がなかったという方の口コミを掘り下げてどんな内容なのか紹介していきます!

はははのはの『効果なし』の口コミとは?

では早速、はははのは購入したが効果がなかったという口コミを紹介していきます!

今回は男女別で書いていきますね。

まずは女性の評判!

効果がない

ネットでホワイトニング歯磨きを探していると、どうやらはははのはが評判がよかったので購入してみました。

効果の方は今2ヶ月ほど使っていますが、あまりピンとこないです。。。使い方が悪いのか食生活が、、悪いのか、、

今後はその辺りも考えていこうと思います。

変化が分からない

私は友人からこの歯磨き粉を紹介してもらいました。

友人は効果があったらしく、オススメしてくれたのですが、私にはいまいち変化がないように思います。

いま約1ヶ月くらいたったのですが、もっと続けていけば変わるかもしれないので、もうちょっと頑張ってみます。

3ヶ月しても効果なし

人によっては効果が出るのに3ヶ月くらいかかるかもしれないと口コミにも書いていたので、辛抱しつつも3ヶ月続けて見みました。

しかしまだ効果は実感できまん。他のホワイトニング剤も考えていこうと思います。

女性の効かなかったという口コミを3つ紹介しました。

1ヶ月で効果がなかったよいう方は多いんです。

一番多いのは1〜2ヶ月あたりで変化を感じ始める方が多いようです。

1ヶ月くらいでは効果を感じなく、それ以降に感じたという人は多いのですが、3ヶ月使って効果を感じなかったら、会わなかったということなので、違うホワイトニング剤も考えた方が良いと思います。

続いて男性の口コミ!

変わらない

仕事柄、人と接することが多く印象をよくしようと、はははのはを買うことにしました。

2ヶ月たちますが「ん〜変わったのかな」という感想です。

喫茶店でタバコやコーヒーを飲むことが多いので、変わらないのかもしれませんが。

虫歯になった

ホワイトニングにも虫歯にも効くということで、この歯磨き粉を購入しました。

白くはなったかな?と思うんですが、先日歯医者に行ったところ、小さな虫歯が見つかりました。

最近虫歯はできてなかったので、ショックでした。

口の粘つきが気になる

はははのはは朝の口の粘つきにも効果があるということで、初めてみました。

まだそこまで使ってないのですが、変わらず起きた時の粘つきが気になります。

歯磨き粉としては安くないので、続ければ変わるのか心配です。

①変わらない

男性の口コミではコーヒー・タバコを吸いながら、はははのはを使っているという方がいました。

それでも効果はあるのですが、タバコの本数やコーヒーをどれだけ飲むのかによって、やはり効き目は変わっていきます。

いつも通りの生活習慣で歯が白くならないのであれば、生活習慣の改善も必要です。

②虫歯ができた

虫歯ができたという口コミもあります。

虫歯に関しては歯磨きの仕方が大きく影響します。

この方の歯磨きの仕方をみていないのでなんとも言えませんが、はははのはは虫歯予防に効果的な成分も入っていますので、一概にはははのはが悪いとは言い切れません。

③口の粘つきが気になる

実は朝の口の粘つきは、歯磨きで改善できる範囲はわずかです。

というのも寝ている間にその人が口を開けて寝ていたりすると、どうしても唾液の関係で朝起きた時に粘つきが出てしまいます。

こういう方は歯磨きを変えるのも良いですが、寝方を改善してみましょう!

まとめ

今回は「はははのは」を使って効果がなかったという方達の口コミを集めてみました!

効果がないという方でも続ければ、ほとんどの方に効果があります。

しかし、食生活・嗜好品・寝方などで効果がなかったという方は、一度そちらを見直しつつ「はははのは」を続けてみてはいかがでしょうか。

今回の記事が効果が出なくて不安だという方の参考になれば幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする