「はははのは」に対する知恵袋の声をまとめてみた!!

Yahoo!知恵袋でも「はははのは」に関しての質問がいくつかありました!2チャンでの評判はなかったですが

みなさんやはり効果が本当にあるのかが気になっているようですね。

そこで今回は実際にどんな質問が寄せられているのか紹介していきます。

知恵袋の質問をまとめて紹介!

今回は知恵袋から5つの質問を抜粋して、解説していこうと思います。

①効果を感じないんですが、実際に白くなった人はいますか?

こちらの方は1ヶ月ほど使ってみたが、歯が白くなったという変化を感じていないみたいです。

そこで知恵袋で効果があった人がいるのか質問しているんですね。

「はははのは」の効果が現れるスピードは難しいところで1ヶ月くらいで白くなる方もいますし、2,3ヶ月続けてやっと効果を感じ始める方もいます。

これは歯の黄ばみがきつかったり、食生活で着色しやすい食べ物や飲み物、またタバコなどを吸っている方は白くなりにくいんです。

この方ももしかするともう少し頑張って続ければ、効果が期待できるかもしれません。

せっかく買って効果を感じないと焦る気持ちは分かりますがホワイトニングとは、今まで積み重ねてきた黄ばみを取り除いていくのですから、即効性はありません。

※差し歯の黄ばみには効果がない可能性があります。

②『はははのは』は本当に効果があるのでしょうか?

この方は買う前に、効果があるのか不安で質問しているようですね。

効果に関しては先程と被りますが、変化を感じるまでは個人差があります。

効果が出るのが遅い人

  • タバコを吸う
  • コーヒーをよく飲む
  • 歯磨きをサボる
  • かなり前から黄ばんでいる
  • 口呼吸をしている

上記のような内容に当てはまる方は、1ヶ月では効果を感じないかもしれません。

しかし、続ける事でしっかりと少しずつ効果がありますので諦めないで下さい。

もしもそれでも効果がない場合は上記の習慣を改善する必要がありますので、そもそもの黄ばんだ原因を改善していきましょう!

③はははのはの口コミを教えて下さい。

口コミに関しては、Yahoo!かグーグルで「はははのは 口コミ」と検索すれば出てくるのですが、、、笑

④「はははのは 嘘」とはなんの事ですか?

これは検索窓に「はははのは」と入れると、候補に「はははのは 嘘」と出てくるけど意味がわからないと言う事ですね。

こうやって検索窓に出ると言うことは、ネットに出ている「効果や口コミが嘘ではないのか!?」と思っている人が何人かいるという事です。

これはおそらく先程のように、なかなか効果を感じなかった方達が検索しているのではないでしょうか?

効果は個人差がありますから、焦りますよね。。

⑤ホワイトニング効果を持続できているのか?

こちらの質問は、「効果が出てから歯の白さをキープできているのか?」という質問ですね。

一言で言うと、ホワイトニング効果は続けないと維持できません。

歯が黄ばんでいる方は、生活習慣・歯磨きの雑さでなっていることがほとんどです。

ゆえに一旦白くなったからと言って辞めてしまえば、また黄ばんできます。

これは本当に勿体無いので、せっかく効果が出た方は是非とも続けて下さい!

まとめ

今回はYahoo!知恵袋の質問をいくつか抜粋してみました。

ほとんどの方が『効果』に関してでしたね。

効果がないと言う方は焦りすぎているか、もしくは生活習慣に黄ばむ原因が多すぎるか、着色がきつすぎるかです。

一番効果的な使い方は、黄ばむ原因を改善して、はははのはを継続していくことです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする