どの評判を信じる?歯磨き粉「はははのは」が信頼できる4つのわけとは?

ホワイトニング歯磨き粉「はははのは」は、通信販売でしか購入できないのに、評判になっています。

高い効果が期待できる歯磨き粉ですが、口コミサイトなどを見てみると、必ずしも良い評判だけが書かれているわけではありません。

はははのは口コミと副作用・効果はこちらで解説しています。

こんな時はどの意見を信じれば良いのでしょうか。

今回は

  • 「はははのは」に良い評判と悪い評判があるのはなぜ?
  • 「はははのは」の良い評判と悪い評判、どちらを信じれば良いの?

について解説します!

はははのはは歯が白くならない?

悪い評判で1番多いのが、歯が白くならないと言う内容です。

普通のホワイトニング歯磨き粉は、研磨剤の力で歯に付いた着色汚れを削り落とします。

それに比べると「はははのは」の効果は、確かにゆっくりと感じられるかも知れません。

でも即効性があっても、研磨剤に頼った方法には、問題があるのです。

本当は怖い研磨剤成分

研磨剤の負のループ

研磨剤で汚れを削り落とす時に、歯の表面に細かな傷が付いてしまいます。この傷に着色汚れが入り込むと取れなくなってしまうのです。

その傷に入った汚れを落とそうと、さらに研磨剤を使って、歯の表面の傷を増やしてしまう悪循環に陥ってしまうのです。

大事なエナメル質が

それでも研磨剤の使用を止めなかった場合、歯の表面のエナメル質が薄くなってしまいます。

歯をガードするエナメル質が薄くなってしまうと、知覚過敏などのトラブルが起きます。

その上、エナメル質の下の象牙質が透けて見えてしまいます。象牙質は黄ばんだ色をしていますから、ホワイトニングしているのに、歯が白くならないと言う悲しい結果を招いてしまうのです。

「はははのは」は研磨剤不使用で安心

「はははのは」は研磨剤を使わずに、天然の植物成分の力を借りて、歯を白くします。個人差もあるでしょうが、効果を感じるまでに最低で1ヶ月、長い人では6ヶ月かかっています。

「はははのは」はこうやって歯を白くする

1、ポリリン酸ナトリウムとメタリン酸ナトリウムが歯の着色汚れを浮き上がらせる。

  ポリリン酸とメタリン酸は食品添加物にも使われています。安全性は問題無しです。

2、それでもまだ歯に付いている汚れを酵素の力で分解する。

 この酵素はパパイアに含まれている、パパインと言う酵素です。

3、浮き上がらせた汚れを洗浄する。

 洗浄に使われるのは、ソープナッツ(ムクロジ)です。これは天然の洗浄成分・サポニンを

含んでいます。だから「はははのは」は研磨剤だけではなく、合成界面活性剤も不使用なのです。

「はははのは」は歯が白くならない、と言っている人の多くは1ヶ月以内で使うのを止めてしまっています。

歯と歯茎に優しい「はははのは」ですから、毎日安心して使えます。確実に効果は出ますから、気長にホワイトニングしてみませんか?

(生まれつき歯が黄色い、神経が死んで歯が黒ずんだ場合など、例外的に歯が白くならない場合もあります)

歯科医院に通う事を考えたら、自宅でホワイトニングできる「はははのは」は手軽ですよね。

そもそも使い方が間違っている可能性も

私たちが歯磨きの時にやってしまいがちな

  • 歯ブラシを水で濡らしてから、歯磨き粉を付けて歯磨きする。
  • 歯磨きの後は何回もうがいをする。

これは今の常識ではやらない方が良いのです。

特に「はははのは」の成分は水に溶けやすいので、歯ブラシを濡らすと、せっかくの有効成分が流れてしまう恐れがあります。

歯磨き後のうがいも何回もすると、歯をコーティングする成分が全て流されてしまいます。間違った使い方で、「はははのは」の効果が出ないのはもったいないですよね。

「はははのは」を購入すると、初回に「真っ白歯磨き講座」が同封されています。

「はははのは」の詳しい使い方が書かれていますから、ぜひキチンと読んで下さい。

「はははのは」は価格は高いの?

「はははのは」は値段が高すぎて、使うのに抵抗がある、と言う意見も聞かれます。

確かに定価3500円は歯磨き粉としてはとても高価に感じます。でも「はははのは」は歯を白くするだけの歯磨き粉ではありません。

「はははのは」は歯の着色汚れを落とした後に、潤い成分である、

オリーブ油、キューカンバーエキス、アルテアエキス、ホホバ油、サフラワー油、カモミラエキス、タイムエキス

さらに抗菌成分である、

アロエエキス、セージエキス、ローズマリーエキス

この10種の天然植物成分が歯をコーティングします。

そして仕上げとしてココナッツオイルが口の中を保湿します。ココナッツオイルには歯を白くする効果もあります。

こうして歯をコーティングして、さらに口の中の保湿をする事で、

  • 歯に汚れが付きにくくなる
  • 口臭を予防する
  • 虫歯菌の繁殖を抑えて、虫歯になりにくくなる

などの効果が出るのです。

「はははのは」は虫歯、口臭、歯周病にも優れた効果を発揮しながら、歯を白くするのです。

これはもうホワイトニング歯磨き粉ではなくて、オールインワン歯磨き粉なのです。

これだけの効果があるのなら、「はははのは」は決して高価な歯磨き粉ではありませんよね?

身体に危険・副作用なし

「はははのは」には研磨剤も合成界面活性剤も使っていないと言う事をお伝えしました。

それだけではなく、「はははのは」には漂白剤、着色料、発泡剤、パラベンも使われていません。

泡にごまかされずに歯磨きできるので、虫歯や口臭の予防がしっかりできますし、身体に心配な成分が入っていないので、お子さんに安心して使わせる事ができます。

直接口に入れる歯磨き粉ですから、少し高価でも安心なのは嬉しいですよね。

公式サイトでお得に買える

アマゾンや楽天でも「はははのは」を取り扱っていますが、一番お得に購入できるのは、販売元Co-Heart(コハルト)の、公式サイトでの通信販売です。

「はははのは」は毎月1本商品が届く定期便で、購入できます。この定期便は、初回の「はははのは」が1980円で購入できます。定価は3500円ですから、43%OFFで購入できるわけです。

2回目以降も商品が定価の15%OFF2980円で購入できます。

しかも定期便は2回目からは解約が自由にできます(商品発送10日前までに連絡する必要があります)から、気楽に申込みができますね。

「はははのは」が体質に合わない、と言う場合も10日間の返金保証制度があるので、安心です。

こんな誠意ある対応をしてくれるコハルトの「はははのは」、信用できますね!

正しく使う、これが大事!

「はははのは」の悪い評判は、正しい使い方をする事で全て解消できるのです。

「はははのは」はじっくり使おう

ゆっくりだけど確実に効果が出るので、気長に使う(少なくとも1ヶ月以上)。

自己流はダメ!

初回に送られてくる「真っ白歯磨き講座」で、正しい使い方を必ず確認する事。

「はははのは」は高価ではない!

虫歯、口臭、歯周病予防とホワイトニングが両立できる。

身体に不安な成分が不使用なので、毎日家族みんなで使える。

公式サイトの定期便を使えば、定価の最大43%OFFで購入できる。

「はははのは」を使おうと思ったら、以上の事を忘れないで下さい。

そしてどうか悪い評判に惑わされずに、正しい使い方で、白い歯と健康なお口を手に入れて下さいね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする